吸血鬼と赤青テンポと私
2010年3月17日 TCG全般MWSを導入してから、ひたすら吸血鬼を回してます。
苦手なナヤに死に物狂いで挑み、ようやく納得のいく構成とプレイングになったかな。サイド後は5.5-4.5くらいまで持ち込める・・・はず。サイドの大部分が割かれますけどね。ナヤとばっかりやってたので、対ナヤはかなり自信がついたな。
後はケアレスミスをなくすのと集中力の持続。一生の課題・・・
ジャンドへの対策も一応したけど、当たらない事を祈るほうがよっぽど堅実。まぁ多分メインではナヤのほうがキツイと思うけど。ナカティルとその飼い主の強さが異常。。。
赤青テンポも何回か使ってみました。
うん、無理w付け焼刃で勝てるデッキじゃないですね。火力の使いどころとライフ計算が難しすぎる。
まぁブン回った時は最高にcooooolなので、リアルでもちょくちょく使っていこうと思う。
森に海貼ってナカティルバウンスしたらゲーム終わるまで何も出てこなかったとか最高w
先手で2t海スタートの動きはこのデッキはかなり強い。3tに4点のクロック作れるし、そのままカメで5回殴って勝つパターンが何度かありました。カメはマナ使わずにパワー上がるのがいいですね。むしろこいつは殴る事が本業なのかもしれないw
ノシ
苦手なナヤに死に物狂いで挑み、ようやく納得のいく構成とプレイングになったかな。サイド後は5.5-4.5くらいまで持ち込める・・・はず。サイドの大部分が割かれますけどね。ナヤとばっかりやってたので、対ナヤはかなり自信がついたな。
後はケアレスミスをなくすのと集中力の持続。一生の課題・・・
ジャンドへの対策も一応したけど、当たらない事を祈るほうがよっぽど堅実。まぁ多分メインではナヤのほうがキツイと思うけど。ナカティルとその飼い主の強さが異常。。。
赤青テンポも何回か使ってみました。
うん、無理w付け焼刃で勝てるデッキじゃないですね。火力の使いどころとライフ計算が難しすぎる。
まぁブン回った時は最高にcooooolなので、リアルでもちょくちょく使っていこうと思う。
森に海貼ってナカティルバウンスしたらゲーム終わるまで何も出てこなかったとか最高w
先手で2t海スタートの動きはこのデッキはかなり強い。3tに4点のクロック作れるし、そのままカメで5回殴って勝つパターンが何度かありました。カメはマナ使わずにパワー上がるのがいいですね。むしろこいつは殴る事が本業なのかもしれないw
ノシ
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